12月に1番応募が多かったキャバクラ派遣会社

あけおめ挨拶と共に去年の夜職屋さんと今年のアレコレを語りたい

どもどもっ、夜職屋さんでございます(´・ω・`)

初めての人もそうでない方も、明けましておめでとうございます。

このブログも開設から1年ちょっとが経ったワケでして、まぁ〜こんなクソ怪しいクソブログを読んでくださるイカれた皆さま、昨年はどうもありがとうございました。

そして、今年もよろシコお願い致しますっヽ(・∀・)

そんなこんなで、この記事では、ブログを始めてからの1年間と今年の目標ってかやりたいことってか、まぁ新年らしいこと書いていこうかと思います。

夜職屋さん

水商売のこととか、参考になるかもしれないこととか、そういうのは一切書いてない自己満記事です。どうぞ。

1年間ブログ書いたら起きたこととか思ったことを雑にまとめてみる

頭振り絞って考えた結果が以下でございます。

  1. すこしだけインターネッツに詳しくなった
  2. ネット民ってヒドイ人多いなってなった
  3. Twitterっちゃ怖いな〜ってなった
  4. でもTwitterで心温まる繋がりもできた
  5. スカウトマンからいっぱい連絡来るようになった
  6. 我ながらニッチなブログだなって思った
  7. 女の子から少し連絡来るようになった
  8. 水商売関係の企業さんとの素敵な繋がりができた
  9. キャバクラ派遣って人気なんだな〜って思った
  10. お金が貰えるようになった
  11. 未経験さんの気持ちをもっと知ろうと思った
  12. コーヒーとビールが好きになった

夜職屋さん

それぞれ雑に紹介しますっ

すこしだけインターネッツに詳しくなった

ブログってさ、ただ書けばいいだけじゃないんスよ。

書いた記事がググった皆さまの目に止まって読んで貰わな意味がないワケです。

だから、どうしたら狙った検索キーワードでGoogleパイセンが上位表示してくれるかいっぱい勉強した1年でした。

まぁ〜それでも素人毛が生えてちょっと燃えて縮れたくらいしか分かんないんスけどね(´・ω・`)

夜職屋さん

ネットっちゃ難しいよね

ネット民ってヒドイ人多いなってなった

ちょっと愚痴っぽくなるんスけど・・・

コツコツ書いて記事数も増えて、やっと読まれるようになってきたら、記事丸コピする人とかいるの・・・

俺もさ、頑張って書いたんだからさ、パクリはやめようぜ!な!

ってTwitterからDM送ったらブロックとかすんの!(マジ)

MEMO
※この件に関しては、もう記事を消してくれたみたいなので、一連のツイートも削除しました。

色々アドバイスくれた方ありがとうございました!

あと、同じような流れでブロックされて、アカウント変えて別人装ってDMしてきたり(マジ)

みんなさ、顔見えないからってマジなんなのぉ・・・

夜職屋さん

愚痴失礼!

Twitterっちゃ怖いな〜ってなった

ブログやるならやっぱりTwitterだべ!って思って一応始めたんスけど、水商売関係のアカウントは総じて怖い・・・

なんていうかマウントの取り合いってか、うまく言えないけど、ウルフ(@Scouting_wolf)さんってスカウトさんがめっちゃハマること言ってたんでツイートと使わせていただきます。

水商売業界だけじゃないのかもだけど、牙を向くといつか自分に返ってくるものだと思って大人しくTwitterで生きていきます(´・ω・`)

ってなわけで、こんなくだらないツイートしかしてないけど、気軽にフォローして仲良くして下ちぃ。

夜職屋さん

まぁ、いうて僕もブログでは「求人サイトなんてクソだぁぁぁあ」とか書いてるんスけどね

関連キャバクラ求人は嘘が当たり前。騙されない為の対策を解説

でもTwitterで心温まる繋がりもできた

怖いことばかりじゃなくて(別に何も起きてないけど)、仲良くしてくれたり仕事関係のアドバイスをくれる同業?の方もいました。

さっきツイートをお借りしたウルフさんとか、現役キャバ嬢としてキャバクラ紹介をやっているさくらさんとか。

あとは、僕がこのブログ始める前から読んでた毒舌スカウトマンの愚痴日記のゴリラさんともTwitterで絡めてTwitterスゲェってなりました。

みなさん、ありがとうございました(´;ω;`)

みなさん水商売の紹介人でブログもやってるので、ぜひ覗いてみて下ちぃ。

さくらさんのブログ
icon-hand-o-right キャバ嬢さくらのナイトワーク案内

ウルフさんのブログ
icon-hand-o-right あなたの代わりのスカウトマン

ゴリラさんのブログ
icon-hand-o-right 毒舌スカウトマンの愚痴日記

スカウトマンからいっぱい連絡来るようになった

だいたいスカウト相談と女の子の相談比率だと、7:3くらい(なぜなのか)

もうスカウト系はお腹いっぱいなので大丈夫です安心してください。

女の子からのご連絡をお待ちしております。

我ながらニッチなブログだなって思った

このブログに全国のスカウトさんから相談の連絡がくるのって、そもそもスカウトマンの記事書いてる人が少ないからなんスよね。(たぶん)

僕は路上時代から優秀なスカウトじゃなかったし、どちらかと言えばダメなスカウトだし、今だって特別なことは何もありません。

でも、誰もスカウトのことを書いてなくて、そこでライバル不在のまま僕のブログが目立ったから相談がいっぱいくるんだと思ってます。

そういう意味でも、我ながらニッチなことを必死で書いてるなぁと思いました。

夜職屋さん

稼ぎたい新人スカウトさんは、こんなブログ見てないでTwitterでカリスマスカウトマンにでもDMした方がマシっスよ

女の子から少し連絡来るようになった

やだなぁ、世の中お金じゃないっスよ。えぇ(´⊙ω⊙`)

夜職屋さん

紹介依頼・ご相談くれた方、どうもありがとうございましたっ

水商売関係の企業さんとの素敵な繋がりができた

このブログが存続しているのは、全て素敵な企業様のおかげです。

圧倒的感謝。

キャバクラ派遣って人気なんだな〜って思った

お店を探してる女の子からの相談に対して、キャバクラ派遣会社への登録をしてくれる方はめっちゃ多いです。

やっぱり時代は派遣なのかなぁ〜と少し寂しい気持ちになるばかりでございます。

キャバクラ派遣を始めたい方はぜひこちらの記事をどうぞという宣伝失礼。

関連キャバクラ派遣のオススメ5社を業界人が厳選して紹介【2020年最新】

お金が貰えるようになった

このブログはキャバクラ派遣を運営してた頃から書いてるんスけど、始めはどうやってお金にしようとかは考えてなくて、自社の登録者が増えればいいなぁ〜くらいの感覚でした。

でも、派遣辞めちゃったからお金にすること考えながら1年続けたら、まぁまぁまとまったお金が貰えるようになってきたです(´・ω・`)

アクセス数とかも全開示して、ゼロからお金になるスカウトブログを作るのまでの途中経過が見れるのってオモシロイかなって思って、最初の頃は運営経過とか書いてたんスけど、参考を通り越えてパクる人が現れたので中止。

夜職屋さん

今後もお金のことは多分書きません

未経験さんの気持ちをもっと知ろうと思った

このブログは、スカウトもキャバクラも未経験〜開始3ヶ月くらいの人向けに書いてます。

なんだけど、本当の未経験さんの中には、体入の意味さえ分からない人もいます。

漠然と「水商売=怖い」ってイメージを持ってる人もいます。

そんな女の子を見て、僕もスカウトになるとき「ヤ◯ザとの繋がりとかないのかな・・・」ってビビってたのを思い出しました。

こんな怪しいブログで何言ってんだって思うかもだけど、これからも経験者からすれば当たり前体操すぎるお題の記事を、未経験向けにコツコツと健全に書いていこうかなって思います。

夜職屋さん

それにさ、経験者の人はこんなブログ見ないでしょう

コーヒーとビールが好きになった

カフェインで作業中の睡魔と戦い、アルコールで寝落ちまでの寿命を1時間伸ばす。

今だって僕の左手には銀色のやつ。

今年やりたいこととか頑張る(予定の)こと

頭振り絞って考えた結果が以下でございます。

  • スカウトさん向けに何かやる
  • 友達を紹介してもらえるような奴になる
  • 水商売に飲まれないように気をつける
  • 慣れない場でのお酒は一杯だけにする
  • 引っ越す
  • 年明けは彼女と宅飲みして過ごす

夜職屋さん

それぞれ雑に紹介しますっ

スカウトさん向けに何かやる

何をやるかは未定。

でも、自分もスカウトやりたい!ネットでもいいからやってみたい!っという相談くれる方の心をヘシ折ってばかりでも仕方ないので、路上スカウトより大変なのに路上スカウトより稼げない方法で良ければ何か考えてブログ経由で知り合った人とやってみたい。

もちろん、先々応募をくれるかもしれない女の子に対して失礼にならない方向で考えるし、何やるにしても先に金もらってブッこ抜きとかはしないのでご安心を(´・ω・`)

友達を紹介してもらえるような奴になる

お店を紹介した女の子から、

夜職屋さんなら安心や!

ってな感じで大切な友達を任せてもらえるような奴を目指して、優しく真面目に頑張りたい。

そのほかにも、去年はTwitterで一方的に企業の愚痴とかツイートしちゃってたので、今年は謙虚にがむばる!

水商売にのまれないように気をつける

あいさつとお礼は忘れずにする。

当たり前のことはちゃんとやる。

水商売に慣れすぎると、当たり前のことができなくなるから・・・

慣れない場でのお酒は一杯だけにする

お酒を飲みすぎると、余計なこと言っちゃったり失礼があったりするから、仕事関係のお酒の場とかは乾杯の一杯だけにして正常な自分を頑張って守るっ!

別名、お酒の失敗をなくす。

引っ越す

お店紹介の応募が増えてきて、都内に行くことも多くなりました。ありがたき!

でも、僕は今まで千葉をメインに活動してきた人なので、住んでいるところも千葉方面です。

都内のお店希望の子と地方希望の子だと圧倒的に都内の方が多いので、さすがに今年は引っ越したい。

・・・でも都会、いやだなぁ(´・ω・`)

年明けは彼女と宅飲みして過ごす

料理は彼女が作ってくれますが、片付けは僕がやります。

お皿も洗います。

1日には一緒に初詣いきます。

まずは彼女を作ることから・・・!

ってな感じで今年も宜しくお願いいたします

今年からマジで何かを本気だす!

最後に、お店探してる方は是非ご相談下さいという決まり文句で締めさせていただきます。

夜職屋さんのLINEはこちら

関連求人サイトよりも安心&安全!お店探しなら夜職屋さんのキャバクラ紹介!

以上、あでぃおす!